GALAXY S II ケース(シリコン、レザー…) [GALAXY S II ケース]

「GALAXY S II」。

やっと、発売です。

待ちに待った方も多いでしょうけど6月23日の発売。

最近では色々なタイプのスマートフォンがありますが、
前作の「GALAXY S」が気に入っていた方にとっては
他の機種より「GALAXY S II」への期待の方が大きのでは?

本体の発売は来週ですが、
アクセサリーであるケースは「シリコン」「レザー」など、
色々なタイプのケースが発売になっています。

楽天市場で販売されている「GALAXY S II」専用ケースを集めましたので、
興味のある方は↓をご覧になってみて下さい。

==> 「GALAXY S II」専用ケースを楽天市場で見てみる

スキンシールなどもあり、選択肢は多いですね。


共通テーマ:日記・雑感
月と太陽の関係」の先頭へ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。